
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マックス!マキシマム!!マキシマムアタックの芋蔓推奨ブロック

どうも、テークスデス。
今回はマキシマムアタックの芋蔓推奨ブロックについて
プレミアムブロックですとVitaの皆さんがはいれないので
Vitaブロックの「撮影推奨ブロック」でいかがでしょうか。
たぶんそこまで人がいるとはおもえませんが合流が難しいぐらい野良PTもあるばあいは
いつものパスワードでマルチぐるぐるしましょう。
あとできれば芋蔓以外のチームの人もさそっちゃって
撮影推奨ブロックで身内まるぐるしやすくなるとありがたいなとおもいます。

バッジはボスドロップが基本らしいのでVitaのエネミーの少なさも
そこまでデメリットにはならないとおもいます
まぁEトラ限界が2個なのはいたしかたないですが・・

ってことでみなさんよろしく!
[ 2015/06/10 18:53 ] チームイベント関係 | TB(0) | CM(0)

チャレンジ実装にともなって土曜日のアレ

はい、3月分更新 俺ガンバッテルヨね!
へたれです!

さて、チャレンジ実装が行われるわけですがコレに伴い
毎週土曜日はTCOの日をあらためまして
毎週土曜日は「チャレンジの日」としようとおもいます。

なお、実装週のネタバレ(ギミックばらし)はチムチャで流さないようにお願いします。
チャレンジの日のチムチャではない発言については「ネタバレ」をとめませんので
参加するかたでネタバラシされたくない方は事前にチャレンジに参戦しておくことを強くオススメシマス。

参加については
チーム掲示板(ゲーム内)に
「確実に参加したいぞ!」って記入してください。
事前にいってもらえると何人足りないか等がわかりやすく非常に助かります。
もちろん「飛び入り」でもおっけですよ!
[ 2015/03/11 19:40 ] チームイベント関係 | TB(0) | CM(0)

チームロビーを凍土拠点にしましたよ

というわけで凍土ロビーはラッペー雪像とかリリーパ邪神像があり
ギミックというか移動できる部分も豊富でカナリいいロビーです。

チムロビ凍土2013

ラッペーの上から見るチームシップがなかなかかっこよい!
いろいろ上れるところがあるのもポイント高い!


そして、この前の記事の動画の防衛に参加した人たちの集合写真
防衛作戦に出られなかった欠席者の顔写真もつけました(プライバシーに配慮しております)

第2次防衛隊メンバー集合写真





そして・・トドメの・・・チームツリーのイメージ画像・・・
正直作ってるときから腹筋がやばかった一枚


いくよ?


いっちゃうよ?


引き返すならいまだよ?



みるの?




まじで?





後悔するよ?




もうとめないからね!





まとの木

ドーン!!!

はいやっちまいました!

フォトンの祝福を受けるときはコレがにやにやするというイメージです
[ 2013/12/27 18:14 ] チームイベント関係 | TB(0) | CM(0)

フォトンツリー成長記念

はい!ひさびさのヘタレ更新 いもづる!です
自分のぶろぐも更新してないのにこっちを更新するよ!

ということで8月最終日のフォトンツリー育成前後のSSをぺたり

ノリッテコワイネ

photontree20130831

シュバの指摘どおり夕方だったから、カナリくらい画像になってしまったよ。

別アングルからのシャシンもペタリ

photontree2013083102

さらになぜか皆で踊ったシャシンもぺたぺったん

photontreedance20130831


とどめの「ドヤァ!」な芋メンズ

photontreedya20130831

サァここからドトウのフォトンツリー成長SSですよ!

photontree01

ドドンと成長

photontree02

バーン!と成長

photontree03

ということで芋蔓ツリー絶賛成長中です(これからも続くんだろうか?
TCOの日の実施前に2000TPつかってツリーの祝福受けられるようにする予定ですんで
これからはさらにがんばろうぜ!
[ 2013/09/01 09:35 ] チームイベント関係 | TB(0) | CM(0)

チームイベント結果発表

※ BBSより転載

松江に行ってたため結果報告が遅れてしまい申し訳ございません
GWの真っ最中の開催にもかかわらず来てくださった皆様に感謝いたします
結局6エリアで終了が25時までずれてしまいました。。。
参加できなかった人もご要望があればまた開催します(´・ω・`)

森エリア
1位 レンさん     26099
2位 ガンちゃん    24084
3位 クリスさん    23039

火山エリア
1位 アリー      31992
2位 レンさん     31322
3位 ガンちゃん    30731

凍土エリア
1位 水織さん     26155
2位 ドナ子       26155
3位 レギさん  26116

坑道エリア
1位 クリスさん    21573
2位 ガンちゃん    20955
3位 ドナ子    20867

遺跡エリア
1位 クリスさん     25363
2位 私         23902
3位 ガンちゃん     21372

祭壇エリア
1位 クリスさん     23289
2位 ガンちゃん  20638
3位 水織さん    19717

総合結果
1位 クリスさん     146818
2位 ガンちゃん     142129
3位 アリー       130871
[ 2013/05/12 21:18 ] チームイベント関係 | TB(0) | CM(0)
カウンター
PSO2 ブログパーツ


