
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンバー紹介 NO.12 コミュ

気がつけば、芋蔓会も40人を超えましたね・・・

ははは、紹介が全然おいつかねぇや(´∀`)

てことで、今回はダガラーのコミュさんの紹介DA!
[ 2012/07/29 21:48 ] メンバー紹介(旧) | TB(0) | CM(0)

メンバー紹介 NO.11 ジャッジ

チームの方でブログなどお持ちのかたは、
最新記事の表示等してもよかったら、マトまでゲーム内でメールください

てことで、NO11は芋蔓会のしゃべると残念なイケメン、ジャッジさんです

いつも通り、追記から
[ 2012/07/26 23:21 ] メンバー紹介(旧) | TB(0) | CM(0)

メンバー紹介 NO.10 レン

祝メンバー紹介10番目!!

これからもメール受付中なので、ガンガン送ってね

今回はレンさんです
[ 2012/07/25 23:42 ] メンバー紹介(旧) | TB(0) | CM(1)

メンバー紹介 NO.9 葱坊主β

仕事が夜勤の週は更新が滞る可能性大です・・・

今回は、芋蔓会の男の娘??
ネギ子こと葱坊主βさんです


いつものごとく追記からどうぞ
[ 2012/07/21 19:11 ] メンバー紹介(旧) | TB(0) | CM(0)

メンバー紹介 NO.8 マルティス

この調子で一気に全員紹介までいきたい流れ

今回は、芋蔓会のイケメン成分(毒)

マルティスさんです

追記からどうぞ
[ 2012/07/15 15:48 ] メンバー紹介(旧) | TB(0) | CM(0)

メンバー紹介 NO.7 クリス・ウェイン

はやいものでメンバー紹介もNO7になりました

今回は芋蔓会のちびっ子担当

クリス・ウェインさんです

追記からどうぞ
[ 2012/07/15 15:46 ] メンバー紹介(旧) | TB(0) | CM(0)

鉄骨上でのダンスレッスン

チームの日課である鉄骨上のダンスレッスンの様子


動画は追記から
[ 2012/07/15 14:57 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

メンバー紹介 NO.6 タミコ

わりとみんなからの返事がはやくて、メンバー紹介捗るわ~

今回は、チーム公認のスポーツカー置き場の管理者タミコさん

追記からどうぞ
[ 2012/07/14 19:24 ] メンバー紹介(旧) | TB(0) | CM(0)

メンバー紹介 NO.5 こと

1日に3回目の更新~
というか、画像切って張ってるだけだから手抜きなんだけどね・・・
背景が1色の場所とかあれば切り抜きでも楽なんだけどな・・・

今回はチームのマドンナことちゃんです

てことで紹介は追記から
[ 2012/07/14 11:41 ] メンバー紹介(旧) | TB(0) | CM(0)

メンバー紹介 NO.4 冬牙丸

1度に2更新!!
じゃんじゃん紹介しちゃうよ~

てことで、今回は冬牙丸さんデス

画像は追記から
[ 2012/07/14 10:57 ] メンバー紹介(旧) | TB(0) | CM(1)

メンバー紹介 NO.3 シュバイト

今回は、なまぬるの人でおなじみのシュバイトです

紹介は追記からどうぞ
[ 2012/07/14 10:54 ] メンバー紹介(旧) | TB(0) | CM(0)

メンバー紹介 NO.2 テークス

とりあえず、今回からチームのメンバー紹介です

タイトルのところの敬称は略でいいかな・・・
ダメっていっても略で・・・

まずはチームリーダーであるテークスさんから
[ 2012/07/11 23:12 ] メンバー紹介(旧) | TB(0) | CM(2)

メンバー紹介 NO.1 マト

とりあえず、テストがてらにメンバー紹介作ってみたよ!!
今回の紹介は手抜き感がはんぱないな・・・

PSUの時のが見てみたい方はコチラから

とりあえず紹介は追記から
[ 2012/07/11 16:23 ] メンバー紹介(旧) | TB(0) | CM(1)

メンバー紹介の例

メンバー紹介の例

とりあえず、こんな感じの画像形式でメンバー紹介しようと思うけど?どうかな?
右の文章部分はメールにて教えてもらうとして、画像はフレンドパートナーでSS撮ろうと思うけど・・・

何かあればコメントorゲーム内にて連絡してね
[ 2012/07/09 22:29 ] メンバー紹介(旧) | TB(0) | CM(0)

チームブログ作成ちう

集合SS

とりあえず、カタチだけできたので記事をうp

このチームブログを使って、チーム内の交流を深めていけたらいいなと思ったり思わなかったり
そもそも、管理人が気分屋なので更新が滞ることが多々あると思いますが・・・

一応、最初の方針としてはチームメンバーの紹介からやっていこうかと

久々のブログいじりになるので、いろいろと忘れてる感があるけど頑張りますYO

おまけ↓↓

チームの日課

チームの日課として、鉄骨の上でのダンスレッスンをしようと思います
[ 2012/07/08 11:08 ] PSO2 | TB(0) | CM(7)
カウンター
PSO2 ブログパーツ


