
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンバー紹介の画像サンプル

とりあえず、はみ出ないかのテスト



紹介テスト3
1000*563 画像の縮小はなし


紹介テスト2
800*450 画像の縮小あり

シュバテスト
800*475 画像の縮小あり
[ 2012/11/26 13:10 ] メンバー紹介(旧) | TB(0) | CM(0)

芋蔓会イベント「自己紹会」終了の挨拶

まずは、お忙しい中集まっていただき、ありがとうございました。

2日間というスケジュールで行った本イベントではありますが、お陰様で無事、終了することが出来ました。

司会進行の不手際・見積不足等で案の定時間の大幅な延長があったにも関わらず、最後までやり遂げることが出来たのは、

偏に皆様のご協力があったからこそだと感謝しております。

本当に、ありがとうございました。

そしてコレを機に、チーム内の交流ひいてはチームのますますの活性化・発展に繋がってくれればと、考えております。

最後になりますが、ご参加いただいた皆様に、改めて感謝と挨拶をさせていただき締めとさせていただきます。

今回は、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


本イベント担当 ken@なまぬるまゆ


以下、イベントSS掲載

pso20121123_210413_000_convert_20121202012951.jpgpso20121123_213309_001_convert_20121202013016.jpgpso20121123_213313_002_convert_20121202013029.jpgpso20121124_210642_014.jpgpso20121124_211608_015_convert_20121202013445.jpgpso20121124_211801_016.jpgpso20121124_214017_018.jpgpso20121124_235812_019_convert_20121202013625.jpg

[ 2012/11/25 16:59 ] チームイベント関係 | TB(0) | CM(0)

芋蔓会イベント「自己紹会」開催のお知らせとイベント概要について

※この記事は、PSO2内でメンバー全員に送信されたメール内容と同じです。



先日は、皆様のアンケートへのご協力、誠にありがとうございました。
お陰様で無事、日程を決めることができましたので、概要事項と共にご連絡させて頂きます。

【開催日時】
11/23(金)24(土)の二日間
21:00~参加者全員の自己紹介終了まで

【開催場所】
芋蔓会チームロビー

【当日の流れ】
まず、皆様には窓側のフォンツリー手前に集合して頂きます。
その後、司会進行役(以下司会)より名前を呼ばれた方から、窓の方(少し高くなっている部分)に出ていただき自己紹介を行っていただきます。
自己紹介終了後は、再びフォトンツリー側に降りて下さい。
もし、自分の自己紹介の順番がまだの内に、眠気等で落ちる時間が近くなった場合は、司会までwisをしていただければ順番の差し替えを検討します。
「自分の自己紹介をやる前に落ちなくてはいけない」という事態をなるべく避けたいと思いますので、連絡についてはある程度余裕をもっていただけると幸いです。
また、「自分の順番がいつか」という質問も司会へのwisにて受け付けますが、これについては裏作業等で返答が遅れたり返せない場合もございますことを、予めご了承ください。

【自己紹介について】
一人当たり、約5分程時間を設けたいと思います。
紹介内容については、以下の項目でお願いします。

・名前
 ID、別キャラ紹介も可。
・あだ名
 普段の呼ばれ方、呼んで欲しい呼び方等あればどうぞ。
・プレイスタイル
 クラスを交えた戦闘スタイルや、プレイの方法等。
・好きな武器
 よく使う武器や、お気に入りの武器等。
・好きな○○
 何か好きなものを自由に。(例)好きな食べ物、好きな鍋の具
・入団経緯
 O2参戦の方は芋蔓会に入った、Uからの方はつるむようになった切っ掛けを。
・一言
 最後に、何か一言をお願いします。簡単な挨拶程度でも可。

また、これらの内容の一部は、チームブログのメンバー紹介に掲載させて頂きます。
掲載内容についての細かな修正等は、イベント終了後に「M@T」まで直接ご連絡ください。

その他、ご不明な点がございましたら、「ken@なまぬるまゆ」までお問い合わせください。


この度は、O2より入団された方たちになるべく参加して頂きたいと考え、それに合わせて日程組みを行った結果、2日間の開催となりました。
お忙しい方もいらっしゃるかとは存じますが、この機会に是非、メンバー同士の交友を深めて頂きたいと思いますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。



本イベント司会進行役担当 ken@なまぬるまゆ
[ 2012/11/12 00:45 ] チームイベント関係 | TB(0) | CM(0)

芋蔓会チーム内自己紹介イベントの日時アンケートのお知らせ

芋蔓会もメンバーが50人を超え、中々の大所帯となってまいりました。

そこでこの度、顔合わせを兼ねたイベント「自己紹会(仮名)」を開催しようと思います。

皆様日々お忙しいとは存じますが、この機会に是非、メンバー同士の交流や交友を深めては如何でしょうか?

つきましては、なるべく多くのチームメンバーに参加していただく為に、開催についてのアンケートを以下に用意しましたのでご協力お願い致します。


【開催日時アンケート】
開催日時については11/22・23・24・25・30・12/1・2の何れかの日を考えています。
そこで、この予定日のうちで貴方様の参加できる日・時間帯を教えて頂きたいと思います

また、上記予定日では参加出来ない方については、参加可能な日にちを教えてください。
(ただし、その日にちが予定日に追加されるかは未定です)


このアンケート結果にて、開催日の「候補」を決めたいと思います。

回答・質問等につきましては、ログ確保の為お手数ではありますがメールにて「ken@なまぬるまゆ」までお願いします。

尚、アンケートの回答期限につきましては、11/9(金曜日)23:59までとさせていただきます事を、どうかご了承下さい。

また、頂いたアンケートの日にちが必ずしも候補に挙がるわけではないことも、予めご理解いただけると幸いです。

皆様のご協力を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




ken@なまぬるまゆ
[ 2012/11/03 20:13 ] チームイベント関係 | TB(0) | CM(0)
カウンター
PSO2 ブログパーツ


