
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芋蔓推奨フリーブロック検討案の結果

はい、今回は珍しくヘタレが編集しておくります。
芋蔓記事です。
2月23日22時より第4回芋蔓会議を行いました、
カナリ多くのメンバーの参加をいただくことができました。

今回の決定事項

チーム推奨フリーブロックの決定
チーム推奨フリーブロックB21とする
合言葉はry


TPの使用先(フォトンツリー育成 Or 溜める)
当面は溜める、拡張更新時、会議を開き検討をする


他何かきめてほしい事案があったらマネージャーかヘタレまでよろしこ

今回の芋蔓会議にて芋蔓画像掲示板の正式運用を告知

で、推奨ブロックとか方針とかの案のきめ方どうなってんの?って疑問に思ってる人がいるかもしれないから
ちょっと補足です。
一応、マネージャー4人衆+調査等に協力してくれるメンバーに調査してもらったうえできめております。
ソノ辺、ちょっとブラックボックスに思えたかもしれないなとおもったのでここで書いておきますね

[ 2013/02/17 21:59 ] 芋蔓会議関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
PSO2 ブログパーツ


